動画編集が身につくad ⇒ 学びを動画にする動画編集者の新しい仕事【動画教材エディター】 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

アナログレコードが方が音が良い?

1 :流離のAVマニア : 2024/02/11(日) 01:06:20
よくCDよりアナログレコードの方が音が良いんたよいうオジサンが居るけど
その根拠がCDは20000Hzだけどレコードは40000Hzまで出るんだよってほざいてました。
俺は心の中で、そんなことがあるか40000Hz出たとしても人の耳で聴き比べることができるのかと問いただしたい。
とくに老人は20000Hzどころか12000Hzも怪しい。ましてや40000Hzなんて、お前の耳は犬か…と言いたくなる。
それにダイナミックレンジ70db程度のアナログ音源が原音に近い音など出るわけねえだろ。
全ては勘違いなんだよ、カンチガイ


3 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13